みんなの転職理由

2010年06月08日

敏感肌の保湿は大事

敏感肌の保湿は気を抜いてはだめですね。

ちゃんと低刺激のもので保湿をしないと
肌が一気に乾燥してしまいます・・・。

最近、友達からもらった基礎化粧品を使ってたんですけど
どうやら私の敏感肌には合わなかったみたいです。

どうも、肌がカサカサするし時々ヒリヒリも・・・(-ω-ll)

きちんと自分で肌にあったものを選ぶ大切さを
改めて思い知らされました・・・
posted by ヘルス&ビューティー at 15:12| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

頚椎ヘルニアの症状は怖い

頚椎ヘルニアの症状って重傷化すると
かなりやばそうですね・・・。

私の会社の先輩が頚椎ヘルニアになってしまったらしく
首がかなり痛いみたいで大変そうです。

首は大事な部分なので
怪我すると怖いですよね・・・。

ヘルニアって腰だけだと思っていたんですけど
頚椎ヘルニアなんて病気があるんですね〜
posted by ヘルス&ビューティー at 02:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

ビーグレンが気になる

最近お肌の調子を何とか上げたくって
色々とネットで調べていました。

すると・・・

ビーグレンというメーカーのコスメがいいみたい・・・。

何だか短期間で効果が出るらしくって
口コミ評判もかなり上々な感じ♪

ネット限定ってとこもちょっと惹かれるし(笑)

ビーグレンなんて初めて知りましたけど
これは要チェックかも・・・
posted by ヘルス&ビューティー at 02:13| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

光脱毛のエステ選び

光脱毛のエステ選びを最近始めました。

強引な勧誘が無いのが絶対条件ですけど
脱毛エステのキャンペーンだと難しいですかね・・・


値段も安くって勧誘がないエステでできれば光脱毛を受けたいので。

お金を掛けないならば時間を掛けて
エステ選びを慎重にしないとやっぱりダメですかね(;^ω^)
posted by ヘルス&ビューティー at 06:19| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

寝不足とサプリ

最近寝不足で肌の調子がイマイチなので

ビタミンCのサプリメントを買ってきました( ´∀` )

これでちょっとは肌荒れとか改善されるかしら。

あとは野菜をいっぱい食べなくっちゃ!!
posted by ヘルス&ビューティー at 13:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

脇の黒ずみを消すには

脇の黒ずみが気になる季節になってきましたね〜。

今日もやたらと蒸し暑い・・・。

気分的にはキャミだけで外出したい気分です(笑)


でもまだ脇の黒ずみケアが十分じゃないので
当分の間は公衆の面前に脇を出せません(;´・ω・)

脱毛はきちんと気を使っているので大丈夫なんですけど、
黒ずみ解消までは気が回ってなかったので反省です。
posted by ヘルス&ビューティー at 15:24| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

大人ニキビを治すぞ!

最近目立ち始めてきた大人ニキビを治すと決めて
コスメショップに行きました。

でも、色々話を聞いたりしたんですけど
どうも効果のありそうなのが見つからないんですよね・・・。

帰ってきてネットで調べてたら
ビーグレンという会社の基礎化粧品が
大人ニキビを治すのに有効だと書いてありました。

ちょっと聞いた事の無いメーカーですが
評判がいいみたいなのでリサーチしてみようかと思ってます( ̄ー ̄)
posted by ヘルス&ビューティー at 05:57| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

サエコ愛用の美顔器

サエコの美顔器を友達が購入したそうです。

あのサエコとかジャガー横田とかが宣伝している
エステナードソニックっていう激安美顔器です。

でもサエコみたいな美肌があの美顔器でケアしているなら
相当な実力を持ったやつですよね。

確か1000円ぐらいで買える美顔器だそうですけど・・・。

それを使って友達のお肌がどれだけ変わっていくのか
厳しい目でチェックしてやろうと思ってます(笑)

それで良さそうならば私も買うと(笑)
posted by ヘルス&ビューティー at 04:30| エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

