みんなの転職理由

2010年07月30日

敏感肌でも安心のニキビ洗顔

敏感肌の人は洗顔選びも大変ですよね。
お肌に合わないものを選んでしまうと
肌荒れとかを起こしてしまいますし・・・


で、ニキビもできているとやっぱり
敏感肌用ニキビ洗顔を使うのが一番なんです。

アクネ菌対策は普通の洗顔石鹸ではできませんから。

私も敏感肌なんですけどニキビ用洗顔に変えてから
前ほどにきびができなくなりましたからね。

やっぱり肌が綺麗だと嬉しくって楽しく生活できますからね♪
posted by ヘルス&ビューティー at 14:30| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

目の下のシワを解消する美容液

友達で目の下のしわに悩んでいる人がいます。
美容マニアを自負している私としては
いいアドバイスをしたいところです(笑)

で、色々と調べてみたところ
目の下のしわを消す美容液を発見しました(・∀・)
早速その子に教えてあげました♪

結構、短期間でしわが消せるという美容液で
色んなしわに効くとの事でした。

その子の様子を見ながら、効果がありそうならば
私も便乗して買っちゃおうかと思います(笑)
posted by ヘルス&ビューティー at 14:30| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

敏感肌の保湿は大事

敏感肌の保湿は気を抜いてはだめですね。

ちゃんと低刺激のもので保湿をしないと
肌が一気に乾燥してしまいます・・・。

最近、友達からもらった基礎化粧品を使ってたんですけど
どうやら私の敏感肌には合わなかったみたいです。

どうも、肌がカサカサするし時々ヒリヒリも・・・(-ω-ll)

きちんと自分で肌にあったものを選ぶ大切さを
改めて思い知らされました・・・
posted by ヘルス&ビューティー at 15:12| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

