みんなの転職理由

2010年04月29日

大人ニキビ対策の化粧水

今年に入ってから大人ニキビが急激に増えてきて
悩んでいる私です(笑)

で・・・。

もう鏡を見るのが辛くなってきたので
大人ニキビ化粧水に頼ろうと思います。

今まで特に大人ニキビ用の化粧水とか使ってなかったのも
ここまで酷くなっちゃった原因かもしれないので・・・(;^ω^)

大人ニキビ用の化粧水を使って綺麗に治ったって人も
私の周りにいるので、参考にしてみようと思います。

スベスベ美肌目指して頑張ります( ̄ー ̄)
posted by ヘルス&ビューティー at 09:23| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

あそこの黒ずみ・・・

あそこの黒ずみってきちんと対策してますか?

中々友達にも相談できる悩みじゃないので
こういう場所でしか書けないんですけど・・・。

他の人とあそこの黒ずみ具合なんて比べたことが無いので分かりませんけど
気になりだすと黒ずんでるかな〜なんて思いますからね。

ちょっと黒ずみ解消の為にケアを真剣に考えています・・・
posted by ヘルス&ビューティー at 06:36| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

敏感肌のクレンジング選び

敏感肌のクレンジングって何気に選ぶのが大変ですよね?

実は私も結構敏感肌なんで
試しに買ったメイク落しが合わなくって
肌荒れをしちゃうことも多々ありました・・・(´-ω-`)

で。
最近敏感肌でも安心して使えるっていう
クレンジングを買ってみたので
今日からそれを試してみたいと思います(・∀・)

どんなんなのかとっても楽しみです♪
posted by ヘルス&ビューティー at 16:40| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

