みんなの転職理由

2010年06月21日

エステナードをゲット!

980円の美顔器で有名なエステナード

ずーっと欲しかったんですけど
とうとう買ってしまいました( ´艸`)

エステに行くかエステナードの美顔器を買うか
かれこれ1ヶ月ぐらい迷っていたんですけど
とうとう注文に踏み切りました!

自宅でできるってのがやっぱりいいですよね〜

最近シワとシミが目立ってきたので
これで美白をゲットしたいと思います♪
posted by ヘルス&ビューティー at 02:11| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

気になるにきびの色素沈着

にきびの色素沈着って何気に気になりません?

今日鏡を見ていたら、最近美白対策をしているおかげで
肌が白くはなってきたんですけど、
それで逆にニキビ跡の色素沈着が目立っちゃってるんです・・・。

でも中々色素沈着って治すのは大変ですよね。

なんかいい消し方を探してみようと思います
posted by ヘルス&ビューティー at 04:10| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

脇の黒ずみを消すには

脇の黒ずみが気になる季節になってきましたね〜。

今日もやたらと蒸し暑い・・・。

気分的にはキャミだけで外出したい気分です(笑)


でもまだ脇の黒ずみケアが十分じゃないので
当分の間は公衆の面前に脇を出せません(;´・ω・)

脱毛はきちんと気を使っているので大丈夫なんですけど、
黒ずみ解消までは気が回ってなかったので反省です。
posted by ヘルス&ビューティー at 15:24| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

