みんなの転職理由

2010年04月30日

沢尻エリカの離婚は

沢尻エリカさんって本当に離婚したんですね!

またいつものお騒がせのネタかと思ってたんですけど・・・。

離婚は結構沢山の人が予想はしていましたが
ここまで早いとは私も予想外でした(笑)
posted by ヘルス&ビューティー at 09:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ボックス!の市原隼人くんを

私の大好きな市原隼人君の映画「ボックス!」

公開が今から待ち遠しくて仕方がありません。

ボクシング映画なので、市原隼人くんは
みっちりとボクシングを習ったそうです。

あのたくましい体が見られるだけでも
市原くんのファンにはたまらない映画ですよね・・・(笑)
posted by ヘルス&ビューティー at 04:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

怪物君って・・・

ドラマの怪物君ってどうなんですか?

昔のアニメの記憶があるので
何だか実写って見る気にならないんですよね(笑)

今売れに売れている嵐のドラマですけど
視聴率とかはどうなんでしょうかね??
posted by ヘルス&ビューティー at 05:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

