みんなの転職理由

2010年06月15日

背中の脱毛

背中の脱毛ってみんな、してますか?

自分では手が届かないから
自己処理は難しい部分ですよね・・・。

友達は脱毛サロンとかに行ってる子もいるんですけど
なんかいい方法はないかと思って色々と探していました。

豆乳ローションがいいって聞いたので
調べてみると・・・

売れているのがありましたね〜

背中だったら風呂上りにパシャパシャ塗れるんで
これを試してみようかと思います。

な〜んか高いお金出してサロンで背中脱毛って
ちょっともったいない気がしてしまう貧乏性なんでね・・・(;´・ω・)
posted by ヘルス&ビューティー at 14:47| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。