みんなの転職理由

2010年05月10日

乾燥肌用のクレンジング

乾燥肌のクレンジングって結構気を使いますよね。

私はここ数年でちょっと乾燥肌が酷くなってきたので
クレンジングにも何気に注意が必要なんです・・・。

多分お肌の水分量が減ってきてるんですね(´;ω;`)


新しいクレンジングを適当に選んで肌に合わなかったりすると
肌の乾燥が一気に進むんです・・・。

酷い場合にはピリピリ刺激を感じたりするほどなんです。


でも最近乾燥肌仲間の友達が使ってるクレンジングを教えてもらって
今日買ってきました♪

さて、どんな感じなのか楽しみです( '艸`*)
posted by ヘルス&ビューティー at 00:05| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

