みんなの転職理由

2010年07月30日

敏感肌でも安心のニキビ洗顔

敏感肌の人は洗顔選びも大変ですよね。
お肌に合わないものを選んでしまうと
肌荒れとかを起こしてしまいますし・・・


で、ニキビもできているとやっぱり
敏感肌用ニキビ洗顔を使うのが一番なんです。

アクネ菌対策は普通の洗顔石鹸ではできませんから。

私も敏感肌なんですけどニキビ用洗顔に変えてから
前ほどにきびができなくなりましたからね。

やっぱり肌が綺麗だと嬉しくって楽しく生活できますからね♪
posted by ヘルス&ビューティー at 14:30| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

メタボをメンズエステで何とか・・・

最近メンズエステに通う男性が増えたと言われていますね。

何気なくメンズエステについての雑誌記事を読んでいたら
メタボをメンズエステで解消する人が多いんだそうです。

てっきりヒゲの脱毛とかが多いと思っていましたが
やっぱり男性もダイエットの悩みがあるんですね。

特に中年になるとお腹にお肉が付きますからね〜

時間の無いサラリーマンとかにはメンズエステなんて最適でしょうね。
自分で腹筋とかしてお腹を引っ込めるのはかなり大変ですから。

・・・これは私が実証済みです(笑)
posted by ヘルス&ビューティー at 04:21| エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

脇の脱毛エステに通うと

最近、ムダ毛処理を欠かせない季節になりましたね・・・
かなり面倒なんですよね・・・

エステサロンで脇脱毛している友達が羨ましく思えます。
まぁ多少の出費をしているから当然なんですけどね。

フラッシュ脱毛しているその子の脇はかなり綺麗なんです。
思わずプニプニ触りたくなるぐらいの脇美人なんですよね( ´艸`)

私もエステで脱毛してみようかな・・・
posted by ヘルス&ビューティー at 17:32| エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

目の下のシワを解消する美容液

友達で目の下のしわに悩んでいる人がいます。
美容マニアを自負している私としては
いいアドバイスをしたいところです(笑)

で、色々と調べてみたところ
目の下のしわを消す美容液を発見しました(・∀・)
早速その子に教えてあげました♪

結構、短期間でしわが消せるという美容液で
色んなしわに効くとの事でした。

その子の様子を見ながら、効果がありそうならば
私も便乗して買っちゃおうかと思います(笑)
posted by ヘルス&ビューティー at 14:30| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

光脱毛のトラブルって?

美容マニアの友達と脱毛についてトークしてました。
光脱毛のトラブルについて。

結論としては、光脱毛は結構安全な脱毛方法なので
たまに火傷する人がいるぐらい。

まぁ、エステティシャンの技術力ってのも
ある程度左右してしまいますけどね。

私の周りでも、サロンで光脱毛をしている子が沢山います。
安くて早く終わるってのがいいですからね〜

光脱毛で悩んでいる人がいるなら、
お試し価格とかで1回脱毛してもらうといいですよ♪
posted by ヘルス&ビューティー at 13:19| 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ほうれい線に効く美容液をゲット

ほうれい線に効く美容液を買ってみました。

30を過ぎてから何だか急激に
顔のしわが増えてきたんですよね・・・

ほうれい線も微妙に目立つようになってきたので
早めに消すために美容液を買った訳です。

アンチエイジングも早めにしておかないと
取り返しがつかなくなってしまうって言いますからね。

法令線がどれだけ消えるのか
楽しみに使ってみます( ・∀・)
posted by ヘルス&ビューティー at 04:35| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

大人ニキビ用の洗顔

ぽつぽつとできてから中々治ってくれない大人ニキビ。

と言うわけで、大人ニキビ洗顔を探すことにしました。

ニキビが綺麗に治った友達に聞いたら
ビーグレンがやっぱりいいらしいです。

と言うわけでネットで注文しようかと考えています。

評判が良いとは聞いてましたが、
まさかこんな身近に経験者がいるとはビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!

ニキビができてると、鏡を見る度にブルーになりますから・・・
早く治したいものですね(´-ω-`)
posted by ヘルス&ビューティー at 05:27| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

