みんなの転職理由

2011年04月14日

鼻がボロボロ

花粉症のせいで鼻がボロボロです・・・

柔らかいティッシュを使ってても
鼻をかんでいると肌が荒れてしまいます。

もう・・・

何とかしてよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
タグ:花粉症
posted by ヘルス&ビューティー at 16:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

サプリメントでビタミンチャージ!

美容のために、最近サプリメントを買いました。

ビタミンがいっぱい入ってるやつ。

1週間ぐらい飲んでるけど
まだ特になにも感じません(笑)

もっと長い事飲み続けないと
違いは出てこないのかしら・・・??
posted by ヘルス&ビューティー at 02:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

紫外線で髪が痛む・・・

最近髪の毛が痛み気味です。

多分日傘を差さずに紫外線を浴びたのが原因でしょうね。
ぱさぱさの髪の毛になっているので
ちょっと高級なトリートメントでも買ってこようかしら。

夏の紫外線はお肌だけじゃなくって
髪の毛も気をつけないとダメですね
posted by ヘルス&ビューティー at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

歯の白さは大丈夫?

この前、友人たちとご飯を食べに行きました。

タバコを吸う子がいて、その子の歯の話題に・・・。
歯の黒ずみで悩んでいるとのことでした。

ホワイトニングをしている子もいたんですけど
その子は高いホワイトニングの割にはあんまり効果を感じていないらしく、
お勧めはしないよって言ってました。

歯の黒ずみを白くする歯磨き粉とか今色々売っているので
それを試してみたら?と全員一致の意見。

今度来月にまたみんなで会う約束をしたんですけど
その時に黒ずんだ歯がどれだけ白くなっているのか楽しみです♪
posted by ヘルス&ビューティー at 11:42| 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

サラリーマンもダイエットしなくっちゃ!

今日、会社の営業マンたちと
色々とおしゃべりをしてました。

みんな30歳を超えてからメタボ体型になってきたそうです(笑)
中々忙しくってダイエットしてる暇が無いって言ってましたが
そろそろ何とかしないとマズイぜよ??

サラリーマンのダイエットは短時間でできるものが合ってると思うんですけど
今は色々テレビショッピングとか見てると
良さそうなダイエット器具が沢山打ってるので
そういうのを試してみるといいんじゃないかしら?

あんまりぽっこりお腹の中年体型はカッコよくないですからね。

サラリーマンも忙しさを言い訳に
ダイエットから目を背けるのはダメですよ!!!
posted by ヘルス&ビューティー at 03:20| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

敏感肌でも安心のニキビ洗顔

敏感肌の人は洗顔選びも大変ですよね。
お肌に合わないものを選んでしまうと
肌荒れとかを起こしてしまいますし・・・


で、ニキビもできているとやっぱり
敏感肌用ニキビ洗顔を使うのが一番なんです。

アクネ菌対策は普通の洗顔石鹸ではできませんから。

私も敏感肌なんですけどニキビ用洗顔に変えてから
前ほどにきびができなくなりましたからね。

やっぱり肌が綺麗だと嬉しくって楽しく生活できますからね♪
posted by ヘルス&ビューティー at 14:30| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

メタボをメンズエステで何とか・・・

最近メンズエステに通う男性が増えたと言われていますね。

何気なくメンズエステについての雑誌記事を読んでいたら
メタボをメンズエステで解消する人が多いんだそうです。

てっきりヒゲの脱毛とかが多いと思っていましたが
やっぱり男性もダイエットの悩みがあるんですね。

特に中年になるとお腹にお肉が付きますからね〜

時間の無いサラリーマンとかにはメンズエステなんて最適でしょうね。
自分で腹筋とかしてお腹を引っ込めるのはかなり大変ですから。

・・・これは私が実証済みです(笑)
posted by ヘルス&ビューティー at 04:21| エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

脇の脱毛エステに通うと

最近、ムダ毛処理を欠かせない季節になりましたね・・・
かなり面倒なんですよね・・・

エステサロンで脇脱毛している友達が羨ましく思えます。
まぁ多少の出費をしているから当然なんですけどね。

フラッシュ脱毛しているその子の脇はかなり綺麗なんです。
思わずプニプニ触りたくなるぐらいの脇美人なんですよね( ´艸`)

私もエステで脱毛してみようかな・・・
posted by ヘルス&ビューティー at 17:32| エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

